メール講座

*

今のままの自分でも胸を張って生きていけるんだ!!

   


コピー至上主義者の個性に
スポットライトを当て、
オリジナルなアドリブを
とれるようにする!!

 

オンリーワンサウンドデザイナー
の芝郁男です。

 

今週の半分は
熱海に起業家として臨む
ビジネス合宿に参加しており
更新が滞ってしまいましたが…

 

今日から心機一転、
再開していきます!

 

thumb_IMG_7293_1024

 

この合宿を通して、
私が音楽で起業するにあたって
抱いていた熱い想いを改めて
認識することができました。

 

それは、

 

【今のままの自分でも
 胸を張って生きていけるんだ!】

 

を皆さんに伝えたいという想い!

 

とかく、この世の中は
他人の目ばかりを気にして
自分の人生を生きていない人が
たくさんいます。

 

そんな世の中を
「音」の力で変えられたら

 

それって凄くないですか?

 

私はそれができると
強く信じています。

 

thumb_IMG_6592_1024

 

なぜなら、

 

わたし自身が
自分の人生を変えられたから。

 

そんな人を一人でも多く
増やしたい。

 

今はそのためにどうすればよいか
考えるだけでワクワクしています。

 

今後の展開にご期待ください!

 

なお、
音の力で閉塞感を抱える日常から
抜け出すためのより具体的な方法は、

 

無料メルマガ

 

関連記事

 - オンリーワンサウンド発見メール , , , ,