メール講座

*

なぜ、私が「音楽仲間が集まる」を教えられるのか?

   


あなたの理想の音楽仲間が集まる!

 

セッションホスト養成講座の
芝郁男です。

 

今日のテーマは
『なぜ、私が「音楽仲間が集まる」を
教えられるのか?』について。

 

thumb_IMG_7173_1024

 

これまでの投稿で、
あなたに合った音楽仲間に巡りあい
一生音楽を楽しむためのお話しを
してきました。

 

これまでの投稿:

 

『なぜ自分に合う音楽仲間と
巡り会えないのか?』

 

『あなたの理想の音楽仲間に
巡り会える方法とは?』

 

『なぜ、「あなたの元に理想の
音楽仲間が集まる」が必要か?』

 

このように私が語れるのにも
訳があります。

 

私はFTJS!というジャムセッション
専門の音楽教室で3年もの間
コミュニケーション重視の
ジャムセッションを学び、

 

先日お話しした下記3つの能力、

 

1 自分自身が
  音楽的に自由であること

 

2 音で自由に
  コミュニケーションがとれること

 

3 バンドをコントロールできること

 

を磨き上げてきたからです。

 

thumb_IMG_7175_1024

 

そして、今では毎週末
まさに私が声をかけるだけで

 

理想の音楽仲間が集まる状況を
現実に作り出せているからです!

 

私自身、最初は生徒として
右も左もわからずにFTJS!の門を
叩いたわけですが、

 

今となっては
自らが音楽機会を作り出し
自分だけでなく自分の元に集まって
くれた音楽仲間からの笑顔を頂ける
までになっています。

 

私は、ぜひあなたにも
このような音楽ライフを
これでもかと楽しんで頂きたい!

 

と本気で思っています。

 

11866382_746664112110746_7243065915874388900_n

 

ということで、なんと!

 

このような私の経験をあなたに
直接お伝えする機会
近日中に設ける予定です。

 

もしこれまでお話しした内容に
少しでも興味がありましたら、
ぜひ明日以降のメルマガを
チェックしてみてくださいね!

 

まだ無料メルマガ

関連記事

 - オンリーワンサウンド発見メール ,