メール講座

*

なぜ「音」で人生を変えられるのか?

   


コピー至上主義者の個性に
スポットライトを当て、
オリジナルなアドリブを
とれるようにする!!

 

オンリーワンサウンドデザイナー
の芝郁男です。

 

thumb_IMG_7179_1024

 

周りに合わせなければ生きづらい
世の中を「音」で変えていく!

 

これが私の伝えたい根っこの想い。

 

前回の投稿:
『周りに合わせなければ生きづらい…
と思っていませんか?』

 

私は「音」で人生が変えられると
本気で思っています。
なぜなら、

 

【自分の表現を
 押し殺す必要がないから】

 

thumb_12088083_924165294330501_148530890200110437_n_1024

 

周りに合わせるのが窮屈に感じるのは
自分の言いたいことが言えないから
ではないでしょうか?

 

誰もが心をもっています。
誰もが伝えたい想いをもっている。

 

一方で、

 

集団に居続けなければならないから
自分を押し殺して想いを伝えられない
という現実が。

 

でも、

 

楽器から奏でられた「音」は
自分自身なんです。

 

奏でられたその瞬間から
自分の分身になり変わります。

 

どんな音でも。

 

楽器から「音」を奏でるだけで十分
それだけで、押し殺していた自分を
解放することができます。

 

誰がなんと言おうとそうなんです。

 

1622310_812040838878361_1872596079783987436_o

 

楽器の上手い下手では計れない
この新たな価値観をみなさんと
共有できれば、

 

これほど嬉しいことはありません♪

 

そんな自分を表現するための
新たな価値観を実感するための
具体的な方法は、

 

無料メルマガ

 

関連記事

 - オンリーワンサウンド発見メール