メール講座

*

他人と違って当たり前を「音」で手にいれよう!

   


コピー至上主義者の個性に
スポットライトを当て、
オリジナルなアドリブを
とれるようにする!!

 

オンリーワンサウンドデザイナー
の芝郁男です。

 

他人に合わせなければ生きづらいと
思っている人は世の中に
たくさんいます。

 

なぜなら、人は周りと違うことを
不安に思うから。

 

8554c3b9fddee443496784175a835933_s

 

中には周りと違うことを
不安に思わない人もいるそうですが

 

圧倒的に不安に思う人の方が
割合的に多いそうです。

 

でも、

 

世の中同じ人なんていないですよね?

 

そんな当たり前のことを
見ようとせずに大多数の人は
無理やり合わせにいっているんです。

 

そりゃあストレスかかりますって。笑

 

IMG_2537_1024

 

【他人と違って当たり前】

 

たったそれだけのことがわかれば
人生はもっと開けていきますよ。

 

そして、それを可能にするのが
「音」なんです。

 

「音」
他人と自分が違って当然であることを
わかりやすく気づかせてくれます。

 

人付き合いでは
余計なプライドが邪魔をして
取り繕うことができるものですが
それが故にストレスを抱えるもの。

 

一方、

 

「音」は取り繕うことはできません。
楽器から奏でられた時点であなた自身
の世界でたった一つの「音」になる
のです。

 

要は、剥き出しです。笑

 

IMG_3384

 

これを怖いと思うか、
ワクワクを感じるかは
人それぞれだと思います。

 

ですが、覚えておいてください!

 

真のコミュニケーションは
あなたの剥き出しの個性が
表れているかどうかに
かかっている!

 

少なくとも私はそう思います。

 

楽器の上手さが全く関係ない
あなただけの個性を重視する
新たな価値観で「音」を
奏でてみませんか?

 

そのための具体的な方法は

 

無料メルマガ

 

関連記事

 - オンリーワンサウンド発見メール , , , ,