メール講座

*

自分らしく生きる!その先に待っているものは?

   


コピー至上主義者の個性に
スポットライトを当て、
オリジナルなアドリブを
とれるようにする!!

 

オンリーワンサウンドデザイナー
の芝郁男です。

 

これまで、

 

周りに合わせないと生きづらい
という状態を「音」で解決する!

 

というテーマでお話をしてきました。

 

これまでの記事:
『周りに合わせなければ生きづらい..
 と思っていませんか?』
『なぜ「音」で人生を
 変えられるのか?』
『他人と違って当たり前を
「音」で手にいれよう!』

 

どうですか?

 

これまでの記事から、
周りに合わせようとしなくても
生きていけるイメージは
浮かぶようになりましたか?

 

10984994_890857184327979_645657531575883168_n

 

今日は
周りに合わせなくても
よくなった「その先」について
お話ししたいと思います。

 

さて、試しに

 

周りに合わせようとせずに
自分らしく生きられるようになった
「その先」をイメージしてみて
ください。

 

どんな未来が待っていましたか?

 

もちろん正解はありませんが、
私が思い描く未来はこれです。

 

【自分らしく生きる人だけが
 自分の周りに集まってくる!!】

 

11866382_746664112110746_7243065915874388900_n

 

なぜなら、

 

自分が周りに無理に合わせようとせず
自分自身を認めらるようになれば、

 

他人が他人自身を認めることも
同様に認められるようになるから。

 

ちょっとややこしいですね。笑

 

簡単に言うと、

 

自分を認めれば他人をも認められる、
だから勝手に集まってきちゃう♪
(ちょっと雑??笑)

 

thumb_IMG_3828_1024

 

合わせなければいけないというのは
他人軸に自分を合わせ込もうとする
から辛いんです。

 

でも、自分次第で

 

自分らしく生きる人だけが
集まる心地よい環境が作れるとしたら
どうでしょうか?

 

「他人と合わせなきゃ生きずらい」
なんてお悩みは解消されませんか?

 

そもそも”合わせる” という概念が
無くなるのですから当然です。

 

是非そういった意識で、
自分を振り返り、
自分らしく生きるためのきっかけを
得てくださいね♪

 

そして、

 

自分らしく生きるための
お供として最も相性がよいのが
これまでお話ししてきた通り
やはり「音」なんです。

 

ただ、これでは漠然としていて
わかりませんよね。。

 

そこで、「音」で自分の人生を
楽しいものに変えていくための
具体的な方法を、

 

無料のメルマガ

 

関連記事

 - オンリーワンサウンド発見メール