メール講座

*

あなたの理想の音楽仲間に巡り会える方法とは?

      2016/04/30


今回のテーマは
『あなたの理想の音楽仲間に
 巡り会える方法とは?』
について。

 

 

誰と音楽を楽しむか?

 

ということが
最もミュージシャンの頭を悩ませ、
かつ 速攻で解決しなければならない
問題であることをお伝えしました。

 

では、
どうやって解決すれば良いのか?

 

今日はその答えをみなさんに
お伝えしますね!!

 

 

それは、

 

【自分に合う音楽仲間だけが
 自然と自分の元に”集まる”
 状況をつくればよい!】 

 

です!!!

 

thumb_IMG_7170_1024

 

 

どういうことか??

 

音楽仲間というと、
メンバー募集等で“集める”
既にあるコミュニティに“飛び込む”
ことでしか得られないと考えがち。

 

ですが、

 

こういった場合に
繋がる音楽仲間は

 

あなたのことをそこまで
見ていません

 

もっと言うと、

 

ぶっちゃけ
あなたじゃなくてもいい

 

キツい言い方かもしれませんが
これが現実なんです。

 

 

そして、

 

こんな状況だから
音楽で他人に振り回される人が
後を絶たないんです。

 

29e4249217ed0aca74e7e081b73ab9b4_s

 

…でも、

 

 

逆に

 

あなたと一緒に音楽を楽しみたい!!
あなたじゃなきゃダメなんだ!!

 

という人だけが自分の元に
自然と集まるとしたらどうですか?

 

他人に振り回されるということは
無くなりませんか?

 

 

私はそんな音楽ライフを
あなたにお渡ししたいと
考えているのです!

 

thumb_IMG_7173_1024

 

 

そのために必要な能力を
簡単に挙げると下記3点。

 

1 自分自身が
  音楽的に自由であること

 

2 音で自由に
  コミュニケーションがとれること

 

3 バンドをコントロールできること

 

 

これらについては今後 機会をつくって
お話ししていきたいと思います!

 

お楽しみに♪

 

 

なお、このような楽器や
バンドのお役立ち情報を
メルマガで配信しています。
 
まだご登録がお済みでない方は
このリンクよりお早めに登録を
済ませておいてください。
http://ikuoshiba.sakura.ne.jp/wordpress/page-28/

関連記事

 - オンリーワンサウンド発見メール