メール講座

*

なぜ、『今』理想の音楽仲間が集まらなければならないか?

      2016/05/03


今回のテーマは
『なぜ、『今』理想の音楽仲間が
 集まらなければならないか?』
について。

 

 

thumb_IMG_7174_1024

 

これまでの投稿で
あなたの理想の音楽仲間が
あなたの元に集まることの
必要性を感じて頂けたと
思います。

 

これまでの投稿:

 

『なぜ自分に合う音楽仲間と
巡り会えないのか?』

 

『あなたの理想の音楽仲間に
巡り会える方法とは?』

 

『なぜ、「あなたの元に理想の
音楽仲間が集まる」が必要か?』

 

『なぜ、私が「音楽仲間が集まる」を
教えられるのか?』

 

 

ただ、なぜとりたてて「今」
あなたに必要なのか?

 

今日はその理由をお伝えします。

 

 

1 音楽を楽しむための時間は
  思いの外限られている!

 

2bcfec0dc9eb29e7b348d5817a9a1f2e_s

 

  音楽を楽しめる時間は
  自分が思っている以上に
  限られていることを
  知ってください。

 

  バンド、メンバーを探す時間、
  人間関係に悩む時間、

 

  これらがあなたの音楽を楽しむ
  貴重な時間を潰しています。

 

  これからの音楽ライフにおいて
  無駄な時間を減らすためにも
  “速攻で” 手をつけなければ
  なりません。

 

 

2 「いつか」そうなればいいな
  は来ない!

 

  音楽仲間が集まってきて
  自由に音楽が楽しめる生活を
  いつか手にしてみたい!

 

  と思うかもしれませんが、
  「いつか」と思っている時点で
  達成する可能性はほぼゼロです。

 

  ものごとなんでもそうですが、
  目標を達成するためには
  まずは動く”こと!

 

  こうなりたいという
  未来の自分の姿を決め、
  それに向かって行動するから
  できるようになるのです。

 

556cde33e1e4699a5e9b950383c32aed_s

 

 

このように、

 

あなたが今後音楽を
当たり前のように楽しむ
ためには今、「速攻で動く」
ことが求められます!

 

ぜひ参考にしてみてください♬

 

 

なお、このような楽器や
バンドのお役立ち情報を
メルマガで配信しています。
 
まだご登録がお済みでない方は
読み逃しのないよう、
このリンクよりお早めに登録を
済ませておいてください。
http://ikuoshiba.sakura.ne.jp/wordpress/page-28/

関連記事

 - オンリーワンサウンド発見メール , , , ,