メール講座

*

あなたの演奏をガラッと変える!?
シチュエーションの力

      2016/06/25


今回のテーマは
『あなたの演奏をガラッと変える!?
シチュエーションの力』
について。

 

 

結婚式の披露宴で流れるSuperflyって
すごく感動しませんか?

 

d9d9a3e5a996c11549b6317a68c9b016_s

 

代表曲である『愛を込めて花束を』
のことを言っています。笑

 

 

 

なにが言いたいかというと

 

【シチュエーションって大事だね】

 

ということ。

 

 

特に音楽は自分が置かれている
シチュエーションによって
様々な影響を受けるものです。

 

 

もちろん、

 

これは演奏する側に立っても
同じことが言えますよね。

 

普段と同じことをやっているのに
いつもとは違うシチュエーションで
演奏すれば確実に何かが変わる!

 

IMG_2885_1024

 

 

もし今年の音楽ライフを
ガラッと変えていきたい!

 

と思っているのであれば
このシチュエーションの力を
“意図的に”利用してみませんか?

 

 

 

一番のオススメは

 

【自分の演奏を
誰かに聞かせる機会を
積極的につくってしまうこと!】

 

 

そして、

 

それを簡単に実現できるのが
ジャムセッション!

IMG_3465_1024

 

週末に
吉祥寺のスタジオに行けば
必ず音楽仲間が待っていて

 

呼吸をするのと同じ感覚で
音を合わせていく。

 

この環境こそあなたの演奏、
ひいては音楽ライフを
確実に変えられます!

 

 

週末のセッションは
見学することができますので、
もしご興味があれば、

 

関連記事

 - オンリーワンサウンド発見メール , , , , ,