メール講座

*

人生に◯◯◯を起こしませんか?

      2015/09/28


コピー至上主義者の個性に
スポットライトを当て、
オリジナルなアドリブを
とれるようにする!!

 

オンリーワンサウンドデザイナー
の芝郁男です。

 

会社と家の往復で
なんとなく過ぎていく日常に対して
なにか変化を起こしたい。

 

だけど、自分が何をしたいのか
どんな方向へと進みたいのか
わからない。。

 

そんな時は、なんでもよいので、
【人生にさざ波を起こしませんか?】

 

11026791_750711078372716_4601185166739731324_n

 

人生をガラッと変えるような
大きな波じゃなくてもいい、

 

よ〜く見ないとわからないような
さざ波でいいんです。

 

なぜなら、
どんな小さな波でも
その波は次第に大きくなるものだから

 

いつまでたっても
変わらない日常を過ごさざるを
得ない一つの理由として

 

最初から何かをやらかそうと
しているからではないでしょうか?

 

IMG_2074

 

そして、さざ波を起こすためには
日常でこれまで素通りしてきた
ワクワクしそうなことに
フォーカスすること。

 

これだけで、
きっと何かが変わります。

 

もちろん、
ワクワクしそうなことの中に
アドリブが入るのは言うまでも
ありません。

 

今回はこの辺で♪

 

なお、オンリーワンサウンドを
手に入れる具体的な方法は、

 

関連記事

 - オンリーワンサウンド発見メール , ,