メール講座

*

あなたにとって、音楽の醍醐味はなんですか?

      2015/12/15


『私の理想の音楽仲間が集まる!
 ジャムセッションを見学しに
 来ませんか?』

スライド1

 

あなたの理想の音楽仲間が集まる!

 

セッションホスト養成講座の
芝郁男です。

 

今日のテーマは
『あなたにとって、
 音楽の醍醐味はなんですか?』
について。

 

前回
連載をスタートさせたばかりですが
急遽方針転換です。笑

 

連載テーマについては
来る時が来たらお伝えしますね。

 

さて、今日のテーマ。

 

音楽の醍醐味は人によって
感じ方は色々とあっていいと
思いますが、

 

私は断然【ライブ感】です。

 

「はかなさ」とでも言いましょうか。

 

その場でしか味わえない空気”
その瞬間でしか味わえない瞬間”

 

だからこそ、生まれる感動”

 

それがなんとも
好きなんですよね〜♬

 

10246647_651838018231978_5768479757029020871_n

 

これは余談ですが、私自身
レコーディングスタジオに
就職する直前までいったことが
あるのですが、

 

ライブ感が恋しくて
自分から辞退したという
経緯があります。笑

 

(もちろん、
レコーディング文化を否定している
訳ではありませんので悪しからず。)

 

そして、

 

そんなライブ感を味わえる
年末イベントを現在絶賛
企画しております!

 

ジャムセッションって楽しそう
なんだけど難しそう…

 

また、

 

ジャムセッション??
なにそれ??笑

 

と思われている方にとっては
ライブ感満載のジャムセッションを
気軽に体感できるチャンス!

 

ぜひ下記URLより
詳細を確認の上ご興味がありましたら
ご参加くださいませ。

http://yume-mamoribito.com/?page_id=751

 

 

また、週末ジャムセッション見学も
募集を継続することにしました!

 

『私の理想の音楽仲間が集まる!
 ジャムセッションを見学しに
 来ませんか?』

スライド1

 

20日、27日以外でも応募を
受け付けます。(毎週土日の
13〜20時の間となります。)

 

ご興味ありましたらこの記事の
コメントで結構ですので、ご連絡を
頂けると幸いです。

 

詳細を別途ご連絡させて頂きます!

 

また、このような
音楽のお役立ち情報は無料メルマガで
お伝えしております。

 

まだご登録がお済みでない方は

関連記事

 - オンリーワンサウンド発見メール , , ,