メール講座

*

疑っていませんか!?音楽仲間が『集まる』なんて!

      2016/05/05


今回のテーマは
「疑っていませんか!?
音楽仲間が『集まる』なんて!」
について。

 

 

ただでさえ音楽仲間に
恵まれないのに、

 

自分の元に自然と
理想の音楽仲間が集まるなんて
あるわけないじゃん!?

 

と思っていませんか??

 

1ef6614817b6e7dd20f3b6af80982fc7_s

 

疑いたくなる気持ちも
わからないではありません。

 

ですが、、ほんとなんです。笑

 

 

なぜそんなことが実現できるのか?

 

それは、

 

なぜ人が人に集まろうとするのかを
考えれば自ずとわかります。

 

 

【”その人” となら絶対に音楽を
 楽しめるという確信があるから】

 

 

“人”は音楽をやるときでさえ
“人”に惹かれるものです。

 

 

それを無視して

 

音楽をやりたいから
大きい音を出したいから
楽器を弾きたいから

 

だけの理由で人と繋がるから
ミスマッチが起こるのです。

 

e6a7fb68514a27113d2b571ab25e6de8_s

 

つまり、あなたが
理想の音楽仲間が「集まる」を
実現するためには、

 

【あなたと一緒なら
 絶対に音楽を楽しめる
 という確信を与えればよい!】

 

たった、これだけ。

 

 

ですが、これが
今後のお話しで最も大事なポイント
となります。

 

ぜひ、覚えておいてくださいね!

 

 

次回は、
絶対に音楽を楽しめる確信を
与える方法について
お話ししたいと思います。

 

 

なお、このような楽器や
バンドのお役立ち情報を
メルマガで配信しています。
 
まだご登録がお済みでない方は
読み逃しのないよう、
このリンクよりお早めに登録を
済ませておいてください。
http://ikuoshiba.sakura.ne.jp/wordpress/page-28/

関連記事

 - オンリーワンサウンド発見メール ,