メール講座

*

なぜ「想い」を行動に移せないのか?!

      2016/04/17


今回のテーマは
『なぜ「想い」を
行動に移せないのか?!』
について。

 

IMG_3713_1024

 

自分の人生を「音」で変えるためには
そうなった未来を明確に描き

 

なぜそうなりたいのかの「想い」に
気づくことが大切でしたね。

 

前回の投稿:
「◯◯に気づくと
「音」との付き合い方が変わる!?」

 

でも、ここでその「想い」を
行動に移せない人も少なからず
います。

 

なぜなら、

 

【現状にとどまった方が
 自分が楽だから】

 

IMG_2070

 

人は変わろうとするときに
心と体が急速に抵抗するもの。

 

つまり、

 

行動に移せないのは誰のせいでもなく
自分が自分を止めているだけのこと
なのです。

 

そして、

 

その変わろうとする変化量が
大きければ大きいほど
生命の危険を感じるかのごとく
心と体は抵抗します。

 

これ、ほんとなんですよ。
(経験談です。笑)

 

なので、そのようなときは
1歩ではなく「2歩進む」ことを
心がけてください!

 

thumb_IMG_7170_1024

 

1歩だと後戻りできてしまう。
でも、2歩だと簡単に後戻りすることは
難しいですよね。もちろん、歩幅が
大きければ大きいほどいいです。

 

そうすることで、
確実に歩き始めることができますし
自分の望んでいる未来に近づくことが
できます。

 

少しでも「音」で
自分の人生を変えられると
感じているのであれば、

 

1歩ではなく2歩!

 

ですよ!!

 

そして決断した後は、
音楽の「新たな価値観」を手にする
ために走り続けるのみです!

 

 

そのための具体的な方法は
今後の無料メルマガで
お伝えしていきます!

 

関連記事

 - オンリーワンサウンド発見メール , , ,