メール講座

*

◯◯に気づくと「音」との付き合い方が変わる!?

      2015/11/21


コピー至上主義者の個性に
スポットライトを当て、
オリジナルなアドリブを
とれるようにする!!

 

オンリーワンサウンドデザイナー
の芝郁男です。

 

なにかを変えたいという想い
それを叶えるためには

 

目の前にある日常を今よりも
いいものにしたいというだけでは
変わりません。

 

変えるためには
こうなりたいという未来の自分を
できるだけはっきりと
イメージすること

 

が大事です。

 

前回の投稿:
『日常を変えたくても
 変えられないのはなぜ?』

 

「音」で楽しい人生を彩るイメージ、
どうですか?イメージできますか?

 

10253760_651830684899378_8329190620114854202_n

 

もちろんそれだけでも
普通に音楽を楽しんでいる人よりも
格段に人生を変えられる可能性が
高まります。

 

ですが、欲を言えばもう一押し。

 

“これ” があるとこれからぶれずに、
「音」であなたの人生を変えることが
できてしまいます。

 

もったいぶらずに
言ってしまいましょう!

 

それは、

 

【想い】

 

IMG_3456

 

なぜ自分はそうなりたいのか?
なぜそのために「音」なのか?

 

例えば、

 

自分が「音」を存分に楽しむことで
誰かを笑顔にしたいとか、

 

自分の奏でる「音」を通して
愛する人に想いを伝えたいとか。

 

この【想い】に気づいた途端
音楽に対する自分の立ち位置が
ガラッと変わってきます。

 

なぜか?

 

【想い】を意識すると
「音」は手段に過ぎないことに
気づくから。

 

一方、

 

「音」を出すこと、
それ自体を目的としているうちは
このレベルには辿り着けません。

 

単純に考えればそうですよね?

 

私の場合は
以前の投稿でも書きましたが、

 

「音」を通して
他人の評価に縛られることなく
誰でも胸を張って生きられる
そんな世の中にしたい!

 

という想いがあります。

 

IMG_0549

 

少しでも「音」で何かを変えたいと
思っているのであれば、

 

騙されたと思って
是非自分を掘り下げてみてください。

 

きっと何かが変わります!

 

そして、あなたの想いを
「音」を通して現実にするための
具体的な方法は

 

無料メルマガ

 

関連記事

 - オンリーワンサウンド発見メール