メール講座

*

セッション見学会のお知らせ!

      2016/03/13


バンドからはじまる音楽レッスン!
セッションインストラクターの
芝 郁男です。

 

『セッション見学会のお知らせ!』

 

です!

 

日時・場所等 詳しくはこちら↓

スライド1

http://ikuoshiba.sakura.ne.jp/wordpress/page-1387/

 

ジャムセッションに興味はあるけど
敷居が高くて自分なんかは無理。。

 

セッションの空気を感じたいんだけど
一歩踏み出せない。。

 

 

そんな不安を抱えている方のために
私たちが毎週末開催している
セッションの現場に

 

【特別に「見学者枠」で
  無料にてご招待します!】

 

 

thumb_12088083_924165294330501_148530890200110437_n_1024

いきなり参加というのもなかなか
勇気が必要かと思いますので

 

まずはセッションの空気を
肌で感じる”見学”から
如何ですか?

 

 

難しいことは言いません。
見学の際に見て頂きたいポイントは
次の3点!

 

1 ジャムセッション=
  音のコミュニケーションな風景

 

2 簡単なテクニックでも
  ストーリー展開をつくって
  バンド一体で盛り上がっている風景

 

3 なにより、音楽仲間が音楽を
  楽しみ尽くしている風景

 

 

4月からの
新たな音楽ライフに向けて
これらの空気を気軽に

体感してみませんか?

 

ぜひ下記URLをチェックしてみてください!

http://ikuoshiba.sakura.ne.jp/wordpress/page-1387/

 

それでは、
皆さんとお会いできることを
心より楽しみにしています♪

関連記事

 - オンリーワンサウンド発見メール