メール講座

*

◯が見えないを敢えて楽しむ!

   


コピー至上主義者の個性に
スポットライトを当て、
オリジナルなアドリブを
とれるようにする!!

 

オンリーワンサウンドデザイナー
の芝郁男です。

 

毎日会社や学校に行って変わらない
日々を送る中で、

 

なにか趣味を始めたい、という方は
たくさんいらっしゃると思います。

 

趣味を始めることで
今までと確実に違う自分に出会える
ことはわかっている、

 

だけど、いざ何かを始めようとすると
二の足を踏んでしまう。。

 

それは詰まるところ
先が見えないからではないですか?

 

でも、敢えて言わせていただきます。

 

【先が見えないからこそ面白い!】

 

IMG_3381_1024

 

先が見えないということは
裏を返せば自分次第で
何にでもなれるということです。

 

私が思うに、
今ある日常は先が見え過ぎています。

 

先輩や上司、親を見て
自分の将来が良くも悪くも
見え過ぎてしまっている方は
たくさんいらっしゃるのでは?

 

だからこそ、見えない先の自分を
自分の思いで作っていきませんか?

 

そして、
それを簡単に叶えられるのが
アドリブ演奏なんです!

 

さらにアドリブで先の見えない不安を
簡単に吹き飛ばす具体的な方法は

 

関連記事

 - オンリーワンサウンド発見メール , , , ,